刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

停電は政府陰謀による踏み絵だった!

今回の停電はこの計画の一環で、

「停電の一報を聞いてどのような反応をするか」

を米軍のエシュロンシステムのサポートを受けて国民ひとりひとりについてチェックし、データベース化するため意図的に引き起こされたものだった。

特に、

「うわー、ゆりかもめも止まったんだ? 昨日じゃなくてよかったねー」

と、なぜか「日曜日に電車が止まるほうが悲劇だった」と言わんばかりのナゾな反応を示した者は、

「重度のオタク、またはコスプレイヤー

としてマークされ、今後は消去の対象になるという。

俺の肛門も消去されそうです。