刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

こんなダメ男とのデートはイヤ

2位 お金を持ってない
「最初ぐらいは、多めに出してほしい」、
「無理している様子がないと、愛を感じない」らしいので要注意!

世の中の恋愛はとても拝金主義で絶望した。

なんでフロム・エーがこんなもんやってるのかとスクロールしてみると、「デート費用を稼ごう!」と誘導しているわけで、「お前ら金が無いとモテないんだよ」という脅迫感によって人人を集めるとても良いテクニックだなぁ、と思ったりした。

一位が「無計画」なのは、
http://iwatam-server.dyndns.org/column/95/
にあるように、女の要求は金銭的なものよりサービス的なもののほうが強い、ってことなんだろうなぁ。