刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

俺と動物と森と家財

動物の森を借りる → スタート → 色々悪さできないように新しくキャラクタを作れ、と言われる → 新しくキャラクタを作る → 村に引っ越してくる → 大量の借金という現実 → たぬきのところでアルバイト → かったるいのをこなしてようやく1500円 → 残りの借金は20万近く → そういや家にいっぱい色々なものがあったな → 家財を全て処分 → 5000くらい減った → しけてるなぁ → ゲーム終了 → 翌日 → 「ねぇ、なんか僕の家が空っぽなんだけど」



家を全キャラクタで共有してるなんて聞いてねぇぞ orz