刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

ツンデレが注目らしいよ

http://infocartblog.up.seesaa.net/image/1156176462219.jpg

苦いブラックコーヒーを頑張って飲むのは断じてツンデレではなく、表向きはクールを装って無理してブラックコーヒーを飲みつつ、一人のときは砂糖にミルクを大量に入れて飲むのが好きなのがツンデレだと思う。そう言うと、狙ってツンデレになるなんて終わりだ。けどツンデレが注目を浴びているのを見て自分もツンデレになろうとして、間違ってツンツンし過ぎたりデレデレし過ぎたりして「あ、しまった・・・」ってしている偽ツンデレは萌える、とまで思考が加速する○○○先生は神だと思った。