刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

ohmyNewsが重過ぎる件に関して

2日目にしてサーバがビジー。大人気だ。

いくつか記事読んだ感想。

なんというか、ちらしの裏に書きなぐられるような思想的にニュートラルには思えない記事が「ジャーナリズム」とか名乗ってるから反感を買うのだなぁ、と思った。LivedoorのPJのほうがよほどマシじゃねぇか?Livedoorのほうはあんまり見て無いからわかんねぇけど。

ohmyNewsのカウンターパートとして、右寄りのPJのニュースばっかり集めたサイトを作って、叩き合うような構図ができあがると楽しいんだけどなぁ。誰か作らないかね?