刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

はてブタイトルがひどいらしい

http://d.hatena.ne.jp/b4-tt/20061011/1160572365

なんてタイムリーな。俺のサイトに対するブックマークを見よ。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/kudzu/20061011/1160552549

[diary] なんかすごいことになってきた

日刊スレッドガイド:朝起きてペンギンになってたらどうする?

確かに朝起きてペンギンになってたらすごいことになっているが、別に俺はペンギンになったわけでもなく、そもそもこのサイトは日刊スレッドガイドではないので、一体何をどうしたらこのようなタイトルになるのかが不思議でたまらない。


10/13追記:
shzmさんがタイトルを元に戻してくださいました。ありがとうございます。

そもそも最初からわざとやっていたわけではないだろうと思っていて(何が楽しくて朝起きてペンギン〜に変えるかわかんないし)、割とネタ的に取り上げてみますた。
怒っていたりとかはなく、むしろおいしいくらいの勢いで、「タイトルが違っているのに…でも、感じちゃう…くやしいっ…!ビクビク」みたいな感じなので、むしろありがとうございました。