刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

セレブをおとす英会話

この本はすごいよ。いやマジで。
何がすごいってさ。
最初にぱらりと開いたとき、いきなり目に飛び込んできたのがこの表現。でっかいフォントで、

"Can I cum on your face?"

(中略)

この本にはCDが付いていて、発音もしっかり身につく。当然ながら、その類の表現も(ご本人ではないが女性の声で)読み上げてくれる。もちろんテキストっぽくさわやか系ニュートラルな口調なんだが、これがけっこうくるね。とくにトラック30で「harder!」「More!」「Not yet!」と連呼するあたり、読み上げる声が心なしかだんだん盛り上がっていくのはくらくらもの。


よくわかりませんが、これでセレブを落とせるんでしょうか?

欧米のセレブは「on your face」を好むのだろうか?あれは日本発ではないのか?という疑問で我に返った。このあたり、言われた経験もないし(あるわけねぇ)、そうした映像にふれたこともない(ほんとだよ!)のでわからないのだが、どうもこの分野でもCool Japanは大人気、ということらしい。

とあるけど、エロサイトの7つの海を渡ってきた俺が知ってる限り割とある。カテゴリ選択の中にfacialがあるくらいなので、Cool Japanは最早世界のスタンダードとなりつつあるのかもしれない、とか書いてみる。

えっちな画像が大好きな大きなお友達は"cum facial"で今すぐ検索だ!
良い子のみんなは検索しちゃだめだぞ!