刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

ライドウ

2週目。今六章。仕込んだだけあって、やはりサクサク進む。

  • 魔人全てコンプリート。次は禍津を作りたい。運が最凶で、新月に7の倍数であれば確実にフィーバーするので安定して作成できた。
    • 作ったのはそのまま管にいれっぱなし
  • カリスマ持ってるアマツミカボシと、ライダーで戦闘は何一つ苦労せずにごり押しできる。
  • あらかじめ各種族の一番弱い悪魔に色々仕込んだのはやはり良かった
    • 色々合体で見覚えつきの悪魔が作れる
  • レッドより先にブラックライダーがきた
  • 金は意外と問題にならない
    • 三章でちょっと麻雀で稼いでみた
    • けどヒロエモンを付けっぱなしでいるけど、まともなものが拾えていない