刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

今日のウェイトレス

昼飯中の話。

隣のテーブルにウェイトレスさんが来て、「お水注ぎましょうかー?」と言って間もなく突然ウェイトレスさんが「すみません!すみません!」と、隣のテーブルに座ってた男のふとももを、お手拭きで拭きながら「大丈夫ですか?」とか言ってる。どうやら水をこぼしてしまったらしい。なんかここは股間にこぼしてというのが王道なんだろう、と思ってたけど、残念ながらふとももで終わった。客も「責任とってもらおうか」とか言ってunzipしたわけでもない。

そしてしばらくしてさっきとは逆隣のテーブルでガチャン、と何かが割れる音がして、そちらを見てみると紅茶の砂糖の入れ物を落として割ってしまったらしい。あれ?さっきと同じウェイトレスじゃね?なんというか、これは所謂どじっ娘という奴なのだろうか?メイド喫茶ならばもはやミスではなく、サービスとも言えるだろう。

妻はこの様子を見て「どういうエロゲだよ」とコメントしていたが、俺はそれよりも、食後のホットコーヒーが俺に襲いかかってくるのではないだろうかという恐怖で一杯であった。終わり。