刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

ポーカーしてきた

Spread Limitでやってきたんだけど、LimitがBuy inと同じで実質no limit*1。$50買って全部すってきた。

  • 1/2/3*2というストラクチャ
  • プリフロップでおりまくり
  • 途中で$10突っ込んでスティール狙うも、あっさりコールされる
  • 残り$20ちょっとでようやくフロップでトップペア。ショートスタックなままオールイン。コールされてダブルアップ。
  • しばらくしてBBで、TTが来る。$3で回ってたので、$15に上げて、二つ下家とSBコール。フロップが347。フラッシュ目なし。まぁみんなミスったかA7くらいだろうと思って、残りの$20ちょっとをオールインしたらSBがコール。手札は56o。氏ね。

*1:市の法律でno limitはだめらしい

*2:ディーラーが$1