刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

オンラインポーカーリアルマネーで初プレイ

Poker

はじめてなので$0.01/$0.02の最低ランクテーブルでスタート。バイインもデフォルト設定の$3。

乱暴なプレイで無茶なスティールを決めているプレーヤーがいたので、そいつをカモにすることに決定。やったりやられたりで$2.00-$3.50をうろついていて、BBでAToが来たので3.5BBにレイズしたところでカモが40BBにレイズ。そこをコールしてフロップはAQ3。クオリティハンドを持っている可能性は低いから、とりあえず自分で首吊ってもらおうと思いチェック。思った通りオールインされたのでコール。相手は38o。マジキチ。

後はポケットエースが来て、場に66J。相手の振る舞いから多分Jくらいだろうと思ってしぼりとる。
最終的には+$1.97で終了。金額は小さいけど、100BB弱、166%の運用率というと我ながら頑張ったと思う。