刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

今日の成績

Poker

今日は+$0.49。今日も6人テーブル。やっぱり6人テーブルのほうが安定してプレイできる感じがする。あんまり長くはプレイしなかったからこんなもんだと思う。

  • あんまり強い手はできなかった。多分ワンペアより強い手ができたのは、リバーまでチェックで回ってて、何故かスリーカードができたくらい。確かターン、リバーでできた。
  • ディーラーがUTG、ミニマムレイズで入って来て、SBがフォールド。T7oで6BBにレイズ。フロップはQXX、ハーフポットベットでスティール、というのを試してみた。中々うまくいったなぁ。
  • ただ、うまくいったのは割とタイトにプレイしていたからかも。SB/BB以外だと20%くらいしかプレイしてなかった。
  • リバーまでチェックで回って、ナッツストレートができたので、ブラフっぽい3xポットベットしてみた。やっぱりコールされなかった...
  • 今日のテーブルはfishが数名出たり入ったり、bad beatでtiltしてるプレーヤーが一名(すごく可哀想だった)と、割と安定してプレイしやすかった