刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

今日の成績

Poker

ちょっとだけプレイで、+$1.02。今stat見てみたら、プレイした28手のうち、フロップ見たのが8、そのうち6(2 showdown)を勝ってる。すごい勝率だ。

  • 今日は9 player tableで、avg pot sizeが大きいところを選んでみた
    • Tくん曰く、avg pot sizeが大きい -> looseなプレイヤーが多い -> おさかなおいしいです(^q^)
  • 最初からAKoが来て、フロップがKQXだった。美味しい
  • 何故かミドルペアでずっとついてくる人がいて、美味しく最後までバリューベットでいただく
  • ストレートができたものの、コールする人いなくて終わり。残念
  • ターンでスペード三枚目が来て、チェックで回したら、下家がベット。なんかスペード二枚持ってなさそうだな、と思ったらやっぱり持ってなかった。ターンはコールして、リバーでベットしたら悩んでコールしてきた。残念ながらリバーでペアができてキッカーが効かなくなったけど、ドミネートしてた。
    • どうせ自分のほうが先にアクションなんだし、確信があればターンでレイズするべきだったかもしれない。ただ、そうやってると墓穴を掘るはめになる気もする。難しい。

割とうまくプレイできてる。よかった。