刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

最近の成績

Poker

  • まぁ、なんか色々あって、すごい勢いで損したり損したりしたわけですが、ようやく戻ってきました。
    • フロップのトップSetができたと思ったらフロップのフラッシュにぶつかったり
    • KハイのフラッシュがAハイのフラッシュにぶつかったり
    • turnで一番上のスリーカードで、Kキッカー、フラッシュドローで、相手は同じく一番上のスリーカードで、弱いキッカーにも関わらず、リバーでガットショットストレート作られて負ける
    • 真ん中くらいのポケットとガットショットストレートドローで、ブラフでオールインしたらオーバーペアにコールされて死亡。これは完全に俺が間抜け。
  • 夜遅くの時間帯のほうが安定して勝てる気がする。土日に負けているのは早い時間にプレイしているから?
  • 0.02/0.05のテーブルで$3のショートスタックでのプレイが安定している気がする。
  • ここ二日はshort handedをプレイしていたけど、割とこっちは安定する
    • 多分プレイできるハンドが圧倒的に多いのと、もともとタイトにプレイしていて、周りがルースだからやりやすい。
    • あと、なんか弱い人が多めな気がする。
  • FPPが貯まって来た。
    • 未だに貯まる条件がわからない。自らお金をポットに入れて(SB/BBは含まない?)、かつそのポットからレーキがとられた場合(自分がプレイしているかは関係ない?)
    • そこそこ順調に貯まって来てる。流石にボーナスを得られるのはまだ遠い気はする。

これからも頑張ろう。