刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

ペルソナ4

ただいまハッテンバに突入したばかり。

  • 雪子救出までSPがきつい。
    • 雪子城でいきなり物理無効/反射はえぐい
    • レベル上げるのきつくね?と思ったら狐というのがいるのか。疲労の概念がないから楽だ。
    • ハッテンバは帰らずにクリアしたいところだ
  • ペルソナは比較的順調に合体できる
    • 6は少な過ぎる。8になったけど、やっぱりコミュ的に余裕が欲しい。
  • 回復が全体的に辛い
    • ディアとメディアの回復量が50で低く過ぎる。
    • LV20くらいのペルソナでディアラマ持ちはまだ見つからず。
    • 傷薬が+50な上、一つ800円と無茶苦茶高過ぎる
    • コロッケ?何それ?
    • 自動販売機?何それ?
  • 割とLVが上がると雑魚戦は楽になる
    • LV補正が効き過ぎだと思う