刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

日本人はいつ初めて触手ものを見てオナニーをするか?

アメリカ人に聞かれたわけだが、そもそも触手ものはメジャーではなく、平均的な日本人は別に触手愛好家ではないだろうし、そもそもそんなジャンルが存在する事すら知らない人も多くいると思う訳だが、「Oさんに聞いたら多分中学校くらいだろうって言ってた」と言われ、いや、それは普通なのはともかく、触手はどうなのだろうか?「俺が子供の頃はデパートのカタログの下着のセクションを見ていたというのに...最近の子供達は」ってお前のそんな思い出話は別に聞いていない。
「で、女の子はBLをいつ読み始めるんだ?」って別にみんな読んでるわけではないだろう。「Oさんによると3割くらいらしい」まぁ、そんなもんだな。Oさんは変な事を吹き込むのを辞めて欲しい。「アンティークって知ってるか?」西洋骨董洋菓子店だな。もちろん知っている。「妹に貸したら『なんかゲイっぽいね』って言われた」まぁ、ゲイだからね。
幸い日本人の男はみんな触手が好きで、女はみんなBLが好きという誤解はないようで安心した。