刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

Android2ch 1.0.2リリース

色々更新。

  • スレッドのキャッシュやお気に入りなどのユーザデータ全部飛びます。すみません。
  • 2ch.net以外のスレッドも見れるようになりました。PINKやjbbsなどが見えるようになりました。
  • アンカークリック時の動作が軽くなっているとおもいます。
  • nico系の板はスレッド数が7000とかあってうんこなのでやっぱり遅いです。どうにかならないか考えています。
  • AAの自動認識と、テキスト縮小機能追加
  • 昼飯食いながら「Android2chって名前が味気ない。あんちゃんがいい」と言われたので名前を変えてみました

こんな感じです。