刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

anちゃんtodo

多分今日発売なので、みんなインストールし始めたりするかもしんないので、とりあえずここにこれからやることメモしておきます。
なんかバグなどを発見しましたら、ここに書いて頂けると助かります。

  • ブックマークが増殖するバグがあるらしい
    • さっき聞いたばかりで再現できてない
  • スレッド一覧の表示、破棄が遅過ぎる
    • なるべく細かいオブジェクトを大量生成したりしない
  • スレッド単位のブックマーク
    • 別に技術的には問題はなし。どこからどう表示すべきか悩み中
    • そもそも必要なのか割と疑問
  • 過去ログ閲覧
    • アカウント買ってないからまだ試せない。
    • そのうち購入してサポートするかも。