刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

android2ch次回リリース予定

多分明日。

  • スレッドの内容をスクロール時に、指を触れたタイミングでスクロール停止になります(現在は指を離したタイミング)
  • レス書き込みは長押しではなく、レス番号のリンククリックでメニューが出ます
  • アンカーレス機能追加
  • 書き込み画面のテキストボックスをちょっと大きくして、書き込みボタンが少し押しにくくなりました。実にヒューリスティック
  • スレッド一覧、スレッド内容表示画面での検索機能が少しよくなりました
    • メニューの検索を押すと検索が始まります
    • 検索ボタンを押すと検索が始まります
    • 同時にIMEのソフトキーボードも有効にします
  • 強制終了の件は今ようやく再現できました。多分次のリリースで修正されます。なんかmarketからダウンロードしてインストールしたやつだと再現するけど、開発機では再現しない。不思議。