刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

anちゃん 1.2.7 リリース

  • スレッド一覧のソート
    • なんか要望が多かったのは勢いでのソートですが、既読のスレッドを上に持ってくるソートが便利だと思います。
    • あと一応スレ立て時間のソートがあります。スレッド一覧のmenuで設定可能です
  • お気に入りからDAT落ちしたスレを隠せるようになりました
    • 全体の設定かお気に入りのメニューから設定可能です
  • UI関連の変更色々
    • 検索ボタンを押した際にただSWキーボードを出すだけに(実装が楽だから)
    • find 2chの検索ボックスで確定ボタン押して検索可能に
    • 新着レスの背景色を変更

次回リリース予定については、あんまり変更内容のprioritizeができてないから未定だけど、割と細かな変更だけになりそうな予感。
参照元レスの表示をする処理を入れるかも。
現状の実装だとレスを先読みとかはしないけど、参照元を調べるには先に全レスをparseしないといけない。現状のLinkifyのコードはRegular Expressionで書いてるからうんこ遅いので、前に書いた手動Linkifyのコードをとうとう使うときが来たっぽい。

http://www.pivotaltracker.com/projects/26270