刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

Anちゃん 1.2.10と1.2.11リリース

  • 1.2.10の変更
    • 検索結果、スレッド一覧のフォントサイズ設定の追加
    • URLのリンク処理の修正
    • ハイライトの処理の修正
  • 1.2.11の変更
    • スレッド内検索中の表示バグの修正
    • ID検出処理を正規表現から自家製版に変更
    • 更新されていないお気に入りが緑になるバグの修正
    • アイコンに背景色を追加

アイコンですが、某電話のタスクトレイ*1の背景色が黒でカモフラージュする、ということで、会社のデザイナーの人に暇な時に描いて欲しいとお願いしたら「黒で目立たないだけなら背景緑にすれば?」と言われて投げやりに緑にしたらやはり酷評でした。けど面倒くさいので多分変えません。

次回更新予定は多分近いうち。文字化けの原因になっているBufferedReaderを置き換えている最中なので、これが終わり次第リリース予定。

*1:と呼ぶか知らないけど