刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

Double or Nothing終了

ぼーっとしてたらもう一人抜けてて、後一人で終了。
UTGでハンドは88。リンプする。ディーラーまでフォールドで、若干スタック小さめのSBが3BBにレイズ。5BBしか残ってないBBがコール。これで終わるかな、と思い俺もコール。
フロップはQ8X。セットまたもや完成。SBが何を血迷ったか10BBのベット。超ショートスタックのBBがミラクルフォールド。信じられん。俺がレイズでコールSBのハンドは99。何も起きず終了。BB大喜び。SB涙目。
なんか5人中4人を俺一人でポケットで倒すという幸運なトーナメントだった。