刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

Wiiマリオクリア

徹夜とか本当に辛過ぎる。

  • ラスボスのバトルは本当にきつかった
    • あれって小学生とかクリアできるのか?
  • スターコインもW1からW8まで全部集めた
    • 「なんだ、意外と早く進むな」と思ってたら6時間経ってた
    • ファーストプレイで中間地点より前のスターコインは絶対に逃さないようにしたほうがよかった
      • 中間地点前のやつが面倒でとっていなかったがばかりにラスボス二回戦うハメに

ゲームから離れて数分経っていきなり疲れがどっと出て来た...。