刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

ペルソナ3PSP

なんだかんだでPS2の最初から数えて5週目で、ようやくオルフェウス改が作れた。

  • 女主人公ルートはコミュが楽な気がする
  • クリスマスに天田は月コミュ捨てないと難しいのでは?
  • 物理攻撃ってこんなに強かったっけ?
  • カードを使い切らずに二週目にいって勿体ないことをしてしまった。
  • コミュは仲間->学内->外の優先度で上げるといい。夏休みで全力で外を上げて、12月には美鶴以外完成という感じ。
    • 最初は単純に合計日数が足りないと思っていたけど、美鶴とアイギスコミュスタートのタイミングを考えると、そこまでにいかに全てを終わらすかが重要。意外と楽。
    • 最終決戦二日前にコミュ完了した。ギリギリすぎるだろ...。