刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

ユーディのアトリエクリア

とりあえず200年前に戻った。

  • 知ってる限り、仕様は昔のままっぽかったか
  • なんとなくこつは憶えてたので楽だった
  • 次の街に行くための条件がわからないのがいらついたけど、他は普通にスムーズだった。
  • 序盤は必死にお金を貯めるのが最優先
  • どうせ最後まで一緒にいるだろうから、ヘルミーナを仲間にしておく。二人目はクリスタかね?
  • 溶鉱炉使えるようになったらとりあえず竜のやつ溶かしてマシな装備を揃える
  • リザの奥の魔神を使ってフィリオダインを大量に作って装備をさらにマシにする
  • 暗黒水の三重苦+MPを作って登録
  • 神殿に潜る
  • ブファイル像とプリッツスタッフの三属性を一杯作る
  • 神殿に潜る
  • うつろふ指輪(アイテム強化)をユーディとヘルミーナの分を作る
  • 神殿に潜る
  • 竜を倒す
  • 砂時計作成

こんな感じかね。後はデスから盗んで溶かすお仕事を当分はしなくちゃいけないかね。