刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

2005-07-16から1日間の記事一覧

ネットワークインターフェースが逝った

デスクトップのマザーのオンボードのgigabitインターフェースが死んだ臭い。 二つついてるマシンでよかったなぁ。

コードがすごく長いんですが

「このソフトの2つのバージョンの違いを教えて」 と言われたわけだが、共通しているファイルのdiffとっただけで60000行越えてるんですが。 明日までとか無理なんですが。

常連さんは捕まってますか?

web

アクセス数を増やすためには常連さんを捕まえることが重要、と書いた(http://d.hatena.ne.jp/kudzu/20050711/1121095904)わけだが、実際常連さんが捕まっているかはどのように調べるのか? 結論:シラネーヨ とか逝ってしまうとこの段階で記事が終了してしま…

Wireless Japan 2005 キャンギャルコスチュームランキング

kri(kudzu research institute)の30分に及ばない厳密な調査によるWJ2005のキャンギャルコスチュームランキングである。 willcom - シンプルでかわいい系の白い服に水色のスカーフ。露出度は激的に低めな中、鎖骨下あたりに少し露出があるところにチラリズム…

grooveline

購入してないけど、忘れないうちに書いておく。Street Vibesアーティスト: grooveline出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2004/04/21メディア: CDこの商品を含むブログ (8件) を見るなんかamazonでオススメされてたから試聴してみたら結構…