刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

2005-09-14から1日間の記事一覧

お前ら!ブーンが漫画に載ってますよ!

って、なんかアイシールドに載ってたらしくて、大分話題になっているので、対抗してすげー古い漫画を出してみる。 「ブーン」の台詞+ポーズを決めている漫画の中ではトップクラスに古い漫画ではないだろうか?ウェブで探したけど、情報が見つからなかった。…

.net CLIで動くOS CooS

http://pcweb.mycom.co.jp/articles/2005/09/12/ipa/ 発想的には面白いんだがなぁ。メモリの保護モデルが、「従来のモデル」と「CooSのモデル」で、「CooSのモデル」が「従来のモデル」よりも古い脆弱なモデルをとっているのが少し気になるな。MS-DOS時代の…

香港のDisney Landがカオスな件に関して

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050913k0000e030033000c.html12日にオープンしたそうですね。おめでとうございます。 日本の半分以下(1/3に近い)の規模 アトランクション数は日本の半分強 三時間待ち 食中毒 治外法権 となかなかファンタステ…