刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

HDDご臨終

何故新しいほうのディスクが死ぬのかが納得いかん。たった数ヶ月だぞ。数ヶ月。
古いほうはもう何年使ってるかわかんないのに。
なるべく壊れないように両方に放熱用のヒートシンクつけて、ディスクアクセスが古いほうに集まるように調整して、古いほうがいつ死んでもそれほど困らないようにしたんだが、新しいほうが死ぬというのは不意打ちである。いや、別にそれほど困るデータはないんだが。
あえて言うならば俺の大量のエロデータが消えた。カリビアンコムから必死にダウンロードしたファイルの数々が消えてしまった・・・。