刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

韓国人は15日に一度程度しか風呂に入らない

2006/05/30の記事より。

韓国人男性の入浴期間は、15日に1回程度……翻訳掲示板でわかる


ウリナラなら…ウリナラならやってくれる…!

とか思ってたら普通にシャワー浴びてるみたいだ。

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/list.php?board_id=teconomy&st=title&sw=%E9%A2%A8%E5%91%82&ty=

議論を見ていると、

日「お前らなんで風呂はいらないの?」
韓「シャワー浴びて、垢擦りしてる」
日「風呂入らないwwwwwwwwww」

みたいな感じで、言わば、

フィンランド人「お前らなんでサウナ入らないの?」
日「シャワー浴びたり、風呂入ってるから」
フィンランド人「サウナはいらないwwwwwwwwwww」

と同じ構図なので、全く持って不毛な感じだ。


余談だけど、この前東急hands行ったら、100Vの普通の電源で動く室内用小型サウナを売ってた。うちがもっと広かったら買うんだけどなぁー。