刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

女はオタクを狙うべきらしいよ

この女は何をほざいてるんだ?

でも“いいな”と思う男のほとんどは結婚していたり、嘘つきだったり、浮気男だったりで、心から信じることはできない。
そこへきてオタク君は、結婚していないし、嘘つかないし、浮気しないし、絶対にどんなことがあっても一途に思ってくれる、自分以外に信じることができる唯一無二な存在になり得るのよ。
今やオタク人口は280万人を突破したとのこと。つぶしが利いて、信じられる男がこんなにもいるのよ。独身女性たちよ、ここを狙わない手はないでしょう?
「でもねー、キモイし・・・」
そんな声が聞こえてきそうですが、素材の良し悪しはさておき、まず見た目(外見)はあなた次第でどうとでもなるじゃない。彼を美容院に連れて行ってあげて、ベッカムみたいな髪型にしてあげて、男性誌モデルばりのちょいモテ風の服を着せてあげて、あなたが彼のファッションコーディネーターになってあげれば良いのよ。
そして例えばお洒落なレストランに連れて行ってあげる、旅行に連れて行ってあげるなど、世の中にはアニメやアイドル意外にも、あなたと一緒にいればもっと楽しい事がたくさんあることを教えてあげれば、少しずつだけど理解しがたい趣味の世界にどっぷり浸ることも少なくなってくるんじゃないかな?

オタクがいい、と言いながらも少しずつ非オタク化させようとするのが理解できん。そもそもの利点が失われるとしか思えないんだが。
さらに○○に連れて行って「あげる」などと何様のつもりだ。求めているものを提供するならば「あげる」でいいだろうが、オタクはそんなもん興味ない。何かをして「あげる」ならば「一緒にアニメを見る」「ガンプラを共同制作」「コミケに参加」だろうが、クソババァ。ただ「俺様に合わせろ」と言いながら「感謝しろ」というこの上から見た態度はなんだ?ファック。

本田透風に言うと、負け犬女 m9(^Д^)プギャー!!