刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

ライドウ二週目

二週目に入る前に下準備で悪魔を使い切って、LV50くらいの仲魔でラスボス挑んだら全く歯がたたなかった*1
しょうがないので、メタトロンとヴィシュヌに下準備済みの御霊を満月合体して、ルナティックつけた主人公で満月に調整してラスボス挑んだら楽勝だった。

二週目は仕込み済みの悪魔が一杯いるので、楽勝。イヌガミも地獄の業火仕込んだ悪魔で楽勝。一周目は色々悩みながらやってたけど、攻略サイト見ながら進めるとサクサク進むね。

今弾の下っ端に捕まってダンジョンに送られたところ。XBox360買ったからそのうちまたやる。

*1:なんか自然回復してないか、あいつ?