刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

マニラサテライトトーナメント

以前優勝したから参加権があったので行って来た。あっさり死亡して帰って来た。
地味に相手に付き合ったり、無理なブラフをしてチップを半分くらい失った所でポケットエース。プリフロップで3BBに上げて3プレイヤーでフロップ。フロップは853で85がクラブ。ここで3BBベットで2プレイヤー。ターンはクラブのQ、ここで再度10BBするがコールされる。リバーはクラブの3でクラブ3枚場にできるも、流石にポットオッズ的にフラッシュ待ちはしてないだろうし、割とタイトなプレイヤーだからツーペアも無いだろうし、3でリバーまで付き合わないだろうと思ってオールインしたらA3oでスリーカードだった。うんこ。隣の人に同情された。

その後しばらくして帰ったけど、もしかしたらその後もフリープレイしてたのかね?