刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

今日のトーナメント終了

A6oでリンプ。SBとBBの三人で、フロップがKKX。SB、BBともにチェックで俺がオールイン。SBがコールでKQo。ターンにQが出て俺完全終了。

  • 序盤のプレイはよくできた。TTでのレイズは結果的に*1失敗だったけど、みんなも15BBくらいしかスタックがなかったし、まぁ、妥当だと思う。
  • AAのプレイは本当に運が悪かったと割り切るしかない。
  • 90から1800まで戻した自分を褒めてあげたい
  • 前回も同じだったような気がするけど、場にペアがある時にセットできたプレイヤーはみんなスロープレイしている気がする
  • 結局88/381で終了。やる度に順調に順位を上げているのが救いだ。
  • 来週の土曜日はアメリカにいくから参加できない...再来週からは早朝から参加か...

*1:フロップでスリーカードに発展した