刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

今日のポーカー

Poker

今日は+$3.49。174.5BB。$3でプレイなので運用率100%越えである。

  • JAでレイズせずにフロップJ7Xが出て、ターンでオールインされてコールしたら相手がJ7だった。やっぱりちゃんとレイズしたほうがいいね
  • TTで場は全て8以下で、相手から押されつつも自分も押して、リバーでオールインされたから何かと思ったら、それまでノーヒットで、リバーでガットストレート完成してた。なんだそりゃ。
  • JJでフロップ見たらKKKフルハウスでごり押しでokだと思ってベットして3プレイヤーでターン。ターンカードは2。さらに押してヘッズアップ。リバーカードはA。なんだろうと心配してチェックしたら相手もチェック。開いてみれば二人ともJJ。ナイスハンド。
  • AJでプリフロップで今度はレイズ。コーラー数名でフロップはAJT。ポットベットくらいで1コーラー。ターンはTで、嫌だけどさらにベットしたところで相手のオールイン。流石にねぇだろと思ってコールしたらやっぱり相手はAQ。ドミネートされてた。危ない危ない。

今日のハイライトはこんな感じである。