刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

Small ball一通り読んだ

一応コンセプトは大体わかったし、色々試してみた結果、あまり自分に向いていないような気がする。普段プレイする面子に超ルースアグレッシヴプレイヤーがいるから機能しにくいというのもあるかもしれないけど。
どちらかというとやはり手札を選んでフロップに入って、ちゃんと手がある時にプレイ、っていうのがやっぱり自分に向いてる。
プリフロップでのレイズを小さくする、というのと、スーテッドコネクターでレイズで入る、ってのは一応取り入れてみてるけど、これはなかなか上手く機能する。