刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

大敗

Poker

今日は負け越し、-$3.86。

  • アグレッシヴなプレイの練習をしてみたところ、金をばらまくことになった
  • フロップで強く打って、ターンでも同じ割合で強く打たなくてはいけないところを弱くしか打てなかった
  • 練習を繰り返してた結果、良い手がない状態で突っ込みまくって、手がある人に食われてた。まさにfish。
  • 手を選ばずにアグレッシヴになってはいけない...
  • 今度は、普段と同じか、ちょっと緩めくらいの条件でプレイして、かつポジションが良かったらアグレッシヴに行こうと思う
  • 今日6人テーブルで、カットオフとボタンから必ず上げて来るプレーヤーがいた。すごくやりにくかったので、見習おうかと思う。

明日からはまたちゃんとタイトにやっていこうと思う。