刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

今日の成績

Poker

今日も-$0.89。下り坂だけど、いいプレイができた。

  • タイトにアグレッシブに、無理だと思ったらすぐフォールド。
  • 普段コールする手もレイズする手もミニマムレイズで入るようにしてみた。中々うまくいった。mouseとrockが多かったからかもしれないけど。
  • アウトオブポジションでブラフしてくるプレーヤーはベット量の変化を見る。
  • 最初のハンドはQQで、フロップがAAXでオールインされてフォールド。相手は22だと言ってたけど真実はわからん。結構痛かった。
  • その後は地道なプレイで普通に勝ってた。+$1.50くらい。
  • 3h5hでフロップがAd2d4h。まさかのフロップストレート。適当にベットしたら相手がオールイン。なんだろうと思ってコールしたら3d8dのストレート+フラッシュドロー。相手がdを引いて一気に負けた。なんという糞野郎だ。
  • その後にアンダーポケットで粘って$0.70くらい失ったので、ティルトしているなぁ、と思ってやめた

基本的には(ティルトするまでは)いいプレイができたと思う。明日に期待しよう。