刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

今日の成績

Poker

今日は+$0.76で止めてみた。負け続けてるので、たまには勝っているうちにやめてみた。

  • 今日も結構いいプレイができた。
  • Aのペアでドミネートして勝利とかおいしい。
  • フロップのセカンドナットフラッシュが最後まで持ったよ!
  • リバーでできたストレートがフラッシュに負けなかったよ!
  • KKがきてそこそこ勝てたよ!
    • コーラーだらけでSBから9BBにレイズしたら1コーラー。フロップにAがでてやばいと思ったらQTsだった。アホか。
  • KKの直後にAAが来たけど、みんなフォールドしてたから、リンプした。フロップでリレイズ入れたのに、ターンでいきなりオールイン。フラッシュ目もストレート目もない場なので、2ペアでもできたかな、と思ってフォールド。相手はトップペアと4キッカー。恐ろしい度胸だ。
  • ちょっとやばいなと思ったテーブルは早めに逃げてみた。

今日は比較的手にも恵まれて、いいプレイができたなぁ。よかったよかった。