刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

今日の成績

Poker

今日も早めに大きく稼いだので、早めに終了。+$5.75。

  • 席について、BBを待ってたら、いきなりKKがきた。
    • ミドルポジションから3BBのレイズが入って、1人コール。
    • カットオフからリレイズで10BBに。
    • さらに俺がリレイズで40BBに。
    • 最初のレイザーがフォールドで、残り二人がコール。
    • フロップはKJXのレインボー。トップセット完成。ナッツ。
    • とりあえずチェックしてみたところ、少なめのスタックでオールインされる。
    • さらにカットオフもオールイン。
    • もちろんコール。
    • カットオフはQQで、もう1人はJ7oでミドルペアだった。驚いた。
  • あとはいいところは特になく、ずるずると$1くらい負けた。

During current Hold'em session you were dealt 24 hands and saw flop:
- 2 out of 3 times while in big blind (66%)
- 1 out of 3 times while in small blind (33%)
- 4 out of 18 times in other positions (22%)
- a total of 7 out of 24 (29%)
Pots won at showdown - 1 of 2 (50%)
Pots won without showdown - 2

今日はフロップを見た回数とPotを奪った割合が若干良く無い。チェックコールがやたら多くて、すごくやりにくかった。
あと、プリフロップでは全くポットを奪えなかった。やっぱりレートが低くなるとこうなるのかね。
全体的にはタイト目にプレイできて、いい感じではある気がする。これからも頑張ろう。