刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

今日の成績

Poker

今日は-$4.34。

  • 最初はずるずると負けて-$1。なんかいいハンドがなかなか来なくて、フロップもいまいち
  • その後はちまちまと削って+$0.50に浮上。
  • ようやくQQが来たと思ったらフラッシュにまくられてしょんぼり
  • なんかよくわからないプレイする人に巻き込まれて-$1.80くらいに。
  • 大きなポットでブラフかまして見事失敗して、今に至る

今日は全然だめだ...。悪いハンドでフロップを見過ぎなのそもそもの原因な気がする。
うーん...。