刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

今日の成績

Poker

今日もまた負けた。-$2.42。
なんか週末は未だかつて勝った事がないことがわかった。あと、月曜と金曜も負けてる。火曜から木曜日は勝ってる。不思議。そのうちこれについては調べてみたい。

今日の涙目モーメント:

  • QQのオーバーペアがフラッシュにまくられた
  • AAがJ9のツーペアにクラックされた
  • フロップでAのペアを持っていて、キングハイの相手にランナーランナーフラッシュを作られて負ける

もうこんなのやだ...

  • 最初は確か何か間抜けなことして、割と負ける。で、QQオーバーペアのやつで負けた時点で確か-$3.50くらい
  • ランナーランナーフラッシュを食らうまでは-$1.50くらいに戻してたのを、-$3.50に逆戻り。
  • その後地道に稼いで今に至る。

なんかオンラインでプレイしてると、強いハンドがまくられるケースがすごく多く感じるんだけど、なんでだろうか...。