刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

今日の成績

Poker

During current Hold'em session you were dealt 72 hands and saw flop:
- 7 out of 13 times while in big blind (53%)
- 6 out of 13 times while in small blind (46%)
- 16 out of 46 times in other positions (34%)
- a total of 29 out of 72 (40%)
Pots won at showdown - 0 of 1 (0%)
Pots won without showdown - 13

今日も0.02/0.05のshort handed 6 player table。短い時間で色々プレイできて面白い。成績は+$1.56で、30BB。1フロップあたり1BBくらいの勝ちである。結構いいんじゃないか?

  • 3のボトムヒットでリバーまでチェックアラウンドで、Aが来てツーペアになったから、ポットベットしたら、下家のmouseがall in。Setをスロープレイしていたのか、と思ったけど、2もあったし、45でナッツストレートっだった。危ない危ない。
  • AAが一回くる。フロップは危険なしだけど、普通に1/2ポットベットでスティールしてしまう。
    • というか、showdownに行ったのがたった一回、しかもただチェックアラウンドだったときな気がする。
    • もう少しゆっくりプレイして相手から引き出してもいいかもしれない...
    • そのためには、もっと他プレイヤーの観察ができないと難しいなぁ
  • BBでTTが来たにも関わらず、SBまで全員フォールド。オワタ。
  • maniacとのブラフ合戦を制する。大きめのポットをゲット。
  • こうしてstatを見てみると、割とタイトなテーブルだったっぽい。
    • 実際フロップは普段より多めに見てるけど、もっとスティールを積極的にやってもよかったかも
    • けど最初のテーブルは下家にmaniacがいた...

これからも頑張ろう。