刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

今日の成績

Poker

今日は-$9.65。多分最悪の記録である。

  • Aトップペア、Kキッカーでフラッシュにまくられたのが1/5くらい
  • フロップでトップ2ペアができて、ボトムセットと当たったのが1/3くらい
  • 無茶にカードを追い続けて損したのが多分1/3くらい
  • 残りはスティール失敗

何故か全体的に今日はうまくいかない。何が駄目だったのだろうか?よくわからない。
ちょっと熱があって体調が悪かったけど、そんなの関係ないくらい酷かった。
特にスティールの失敗は顕著だった。普段スティールできるところができないケースが多く、地味にスタックが減ってく。
普段は1/2ポットベットにしているんだけど、2/3くらいで試して、大丈夫そうだったら少しずつ減らしてみるのがいいかもしれない。

明日はがんばろう...