刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

今日の成績2

現在-$2ちょっとまで戻した。一時期は-$11まで行ってたので危なかった。

During current Hold'em session you were dealt 112 hands and saw flop:
- 14 out of 23 times while in big blind (60%)
- 9 out of 23 times while in small blind (39%)
- 18 out of 66 times in other positions (27%)
- a total of 41 out of 112 (36%)
Pots won at showdown - 4 of 12 (33%)
Pots won without showdown - 22

割とパッシヴなテーブルでやりやすかった。

  • buy in多めの$7でスタートするも、気付いたら$2に。
  • アグレッシヴな人がいなくなって、テーブルには3人。
    • うち一人は10テーブル打ってる
    • これをいかしてスティールを繰り返して$3に。
  • 66Tのフロップで、Tがヒット。ターンでQ、リバーでTのフルハウス。相手はAQで最後までコールしてくれた。これで$5.50
  • なんかよくわからないブラフで攻めて来る人がいてAKでリバーのAでごっそりいただく。これで$6.50
  • 1limper、COでQJs。3BBにレイズで入る。BBが9BBにレイズしてくるので、コール。フロップはQJ7。相手がフロップからずっとがんがん攻めて来るので、普通にコールし続ける。残り二枚は2と5でストレートなし、フラッシュなし。相手はもしかしたらJJかQQでセットかなぁ、と思ったけど、実際はAKoで押し切ろうとしてただけだった。今考えるとセットができてたとしたら飛ばし過ぎだ。
  • パッシヴなテーブルで、自分が比較的場をコントロールしやすい環境がやっぱりいい気がする。テーブル選択は重要。
    • 今日の最初のテーブルは、0.05/0.10をプレイしてた時みたいに、本当にプレッシャーが辛かった。
    • それに加えていいハンドが全く来なかったし。
    • 今回のテーブルはAA、KK*2、JJ、QQと良いハンドが短時間に大量に来てた。