刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

今日の成績

Poker

During current Hold'em session you were dealt 47 hands and saw flop:
- 2 out of 5 times while in big blind (40%)
- 3 out of 5 times while in small blind (60%)
- 6 out of 37 times in other positions (16%)
- a total of 11 out of 47 (23%)
Pots won at showdown - 1 of 1 (100%)
Pots won without showdown - 5

今日からは9 plyaer tableでプレイしようと思う。今日は+$0.36。

  • タイトアグレッシヴを目指して、割とスタンダードなプレイをするよう気をつけた
  • 残念ながらいい手は全然来なかった*1
    • よかったのはAJo、22くらい。両方ともフォールドしたけど。
    • 基本的にAT、A9みたいなハンドで、ポジションがいいところでレイズで入って、continuation betで奪う、みたいなパターンが多かった。
    • ちょっと儲かったのは、ボタンでA9oで、3BBにレイズしてSBがコールで、フロップがJs9c7s。SBが1/2ポットベット。ポジションがあるので、とりあえずコール。ターンはTh。SBはチェックしてきたので、さっきのはスティール狙いだったと読んで、とりあえず2/3ポットベット。相手はコール。リバーは6c。8でストレート完成。チェックで回す。SBのハンドはAs3sでフラッシュドローだった。結構儲かった。
  • VP$IPが25%と、割とタイト目な感じでプレイできた。
  • ハンドが来るまで待つのは割とヒマ。
    • 特に9人テーブルだと1ハンドの時間が長い...
    • 今度は多面打ちを試してみようかと思う

これからも頑張ろう。

*1:まぁ47ハンドだし