刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

No Limit Single Draw 2-7

気分転換にやったことがないルールでやってみたんだけど、476プレイヤーのエントリー、rebuyありで、現在219人中20位。
弱いハンドを作ることに関しての才能と運勢があるのかもしれない。

  • rebuyありだから、みんな一発大きく当てるために毎回all inしてくる
    • rebuyありだと知らずにやってたから、tightにプレイしてたけど、周りがうんこなハンドでプレイするから、割と安定してプレイできた。
  • 感覚としては、
    • ワンペアでも意外と勝てるけど、大抵は無理。
    • Jハイ以下にはしたい。
    • 2枚交換が必要な場合はプレイしないほうが吉っぽい。みんな3枚とか普通にやってるけど、あんまり勝っているイメージはない。