刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

No Limit Single Draw 2-7終了

風呂あがったらチップが15000くらい残ってて、入賞してた。
blindは500/1000、antiが250で大分ショートスタック。

いい手を待ち続けて、ブラインドが800/1600になって、スタックが半分になったところで、A以外8ハイのハンドが来て、オールイン。無事スティールでまた15000くらいに延命。

その後blindが1k/2kになったところで、9000くらいに減る。ここでまた一枚ハイカードで、残りは8764という割といいハンド。オールインでチップリーダーがコール。相手は9ハイで交換してもう一枚9が来て9のペア。俺は5が来てやったー!と思ったらストレートができていた。しょんぼり。

最後はあっけなかったけど、中々面白いゲームだった。

ちなみに、2hrが終わった所でチップ100支払ってadd onができたからやってみたんだけど、単純に考えて入賞ぎりぎりの賞金が800だから、あんまりrebuyしてるとあんまり黒字にならない気がする。プレイマネーだからどうでもいいんだけど。