刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

ザブングル

大道芸人を見ていたら、「オードリーには勝てないけど、昔はザブングルにギャラで勝ってた!」と言っていて、オードリーってのは聞いた事があったから、ザブングルってのは知らないけど、話の流れ的に、多分お笑い芸人でそういうコンビがいるのだろう
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%96%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB_(%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93)
と思いながら話しを聞いていたら、隣の女子大生らしき3人組が話し始めた。

「ねぇねぇ、ザブングルって何?」
「オードリーは知ってる。」
「お笑い芸人じゃない?」
「え?アニメじゃないの?」

いや、それは多分戦闘メカザブングルだ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%A6%E9%97%98%E3%83%A1%E3%82%AB_%E3%82%B6%E3%83%96%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB