刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

ペルソナクリア

みんなの専用ペルソナを作ってからラスボス行こうと思ってたけど、魔法継承を考えるとLV70くらいまであげないといい素材が集まらないので、唯一都合よくランダからマハグラダインを継承できるPriestessだけ作った。

  • どうでもいいけど、ペルソナ名物「階段でカニ歩き」ができなくなった
  • LV50辺りからペルソナの選択肢が恐ろしく減ってくる気がする。
    • そもそもそんなに多くも無い気もする
  • 素材からの魔法継承は合体のプレビューで出ない事に最近気付いた
  • ラスボスはLV60-68でクリア
    • 主人公 - メギドラ継承アールマティ
    • マキ - マハグラダイン継承ヴェルザンディ
    • 南条くん - メディアラハン継承ウシャス
    • マーク - メギドラ継承バルバトス
    • レイジ - メギドラ継承ロキ
  • 南條くん以外は先手が打てるので、青くなったら全力でメギドラ、赤は物理攻撃。
    • 一度魔法が全部吸収されてしょんぼりした。

とりあえず残りのペルソナの作成予定:

  • メギドラオン継承ヤマオカの作成
  • ニャルラトホテプの作成
  • マハエイハかマハムド継承したレイジ専用ペルソナ
  • マハガルダイン継承した主人公専用ペルソナ
  • マークはどうしようかね...