刺身の上にたんぽぽ乗せる日記

プログラミングしたり、自販機の下に落ちてる小銭を集めたりしてます

ACfA

  • グレートウォールで初プレイは脱出が間に合わず死亡。
  • オーダーマッチはホワイトグリント倒したところ
    • 結構大変だった
    • 弾切れを狙って回避しまくったけど、中々弾がなくならなかった。相当ミサイル回避したのにおかしい。
    • 最初は中2で色々試したけど、結局は対物防御の高い重2で、両手にレーザーライフル+肩のASミサイルという正面からぶつかる構成で倒した
  • ミッションはホワイトグリントで止まってる
    • なんか移動速度が速くないか?
    • やっぱり重二足で正面対決かね。
  • パーツ買いたいから、フリープレイで不明ネクストを倒すミッションをやってたんだけど、クリアしてもお金がもらえないことに気付いた。しょんぼり。